昨夜ほとんど寝ないまま出かけたので眠くて眠くて、
CWCは途中で寝落ちするかと思いながら観戦。
カードの多い激しい試合だったね。

ガンバ勝ててよかったわー。
ここ2年くらいか、ヤットがすごい走る人になって、
最近はすごいガツガツ行く人になったんだけど、
今日も見ながらなんかしみじみ変わったなーと思った。

二川復帰してたんで大喜びしたんだけどまた怪我で交代。
佐々木勇人も足痛めて早々に下がっちゃった。
ふたりともJの中ではかなーり好きな選手なので心配。
長引かないといいんだけども。

アデレードのシュートはよく枠外に飛んだわ。
ポストが弾いてくれたのもあったけど。
勝ち進むときってのは不思議なくらいに運が味方する。

次はマンUとの対戦。
どんだけ通用するかなー。
普段べつべつに見てるリーグのチーム同士が闘うのって面白い。

佐々木がサイドから切り込んでく姿が見たいよー。
治ってくれー。




★∽∽∽∽∽∽∽∽無料で詳細を見る∽∽∽∽∽∽∽∽★
 競馬界を知り尽くした「帝王」が現代競馬における
  競馬界の情勢、動向を極上情報を基に紐解く!!
悠々自適な競馬生活への道は今貴方の目の前に有ります。
★∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽★