入れ替え戦らしい、激しい試合だった。

磐田が先制してもう決まったなと思ってからの
仙台の執念の追い上げのすごさ。
後半ロスタイムのリャンの1点と、そのあとの攻防。
川口は今日も神になった。

ジュビロサポがベガルタサポにエールを送ったのがうれしかった。
どっちも泣いてたね。どっちも苦しんだし。

両方の気持ちを考えるとたまらない。
完全に第三者なのに、こんなに一所懸命に見てしまう。
どちらにも感情移入して、大泣きしてしまう。

たかがサッカーだ。
でも、されどサッカーなんだな。

選手や監督はもちろん、スタッフ、フロント、
サポーター、スポンサー、メディア関係者、
そしてそれぞれの家族も。
いろんな立場のいろんなひとが関わって成り立ってる。
いろんなひとの思惑が交錯するピッチだ。

で、今日の倉敷さん。
あーもう。

「牛タン食べて、嫌なことは忘れちゃいましょう!」

ってあなた。
スレスレですがな(笑)。

「あっまた泣いてる、また泣いてる」って
いつまでもカメラ切り替えづらくなってるし。
泣きながら笑っちゃうじゃんよー。

はー。

磐田も、仙台も、来季また頑張ろう。
オフトの後任は誰になるのかなー。どきどき。




未来時間占い