今年もそういう季節…。

優秀選手賞
我らがトリからは5人が選ばれたです。

GK部門 西川
DF部門 森重
MF部門 エジミウソン 金崎 ホベルト

う、うれしい。

昨年まで毎年残留争いだったからね。

今年は守備的だとかつまんねーサッカーだとか言われながらも
がっつり勝っていきましたから。

贔屓目なしに見ても、
いやちょっとは贔屓してるかもしれへんけど、
内容的にいいサッカーやとあたしは思うし。

シャムスカみたいに理論的に戦術組み立てて
それを最後まで貫き通すタイプが好きなんだわ。

オシムが協会を去ることになって
個人的にすごい残念なんだけど、
いやこれは個人的にじゃなくて日本にとってどえらい損失で、
ぐだぐだサッカー見るのはもうイヤなんだけど、
そんななかでシャムスカがいることは希望の光だ。

優秀監督賞はやっぱオリヴェイラになるんだろうけど、
来季はシャムさまが選ばれる結果にしたいなー。

そして優秀主審賞も気になる…。
まさか西●さんじゃないだろな(笑)。

22日が楽しみです。



クリエイター向けレンタルサーバー「ヘテムル