さっきスーパーに買物行ったら
ものっそ満面の笑顔で懸命に手を振るヤツがいて、

誰やねん、て思ったらYだった。

…なんでこんなとこで遭うかなあ。
そりゃYの実家とあたしんちは徒歩5分やけど。

向こうは何も変わらない態度で
偶然会ったのがうれしくて仕方ないみたいに、
すんごい笑ってて。

近況聞いたら、ホントになんであんたは、ってくらい
相変わらずダメダメっていうか、ハチャメチャ。

仕事やら何やらでがんじがらめな毎日を過ごしてると、
Yのそのハチャメチャなとこが一緒にいて楽しくて、
それでしばらくつきあったんだけど。

そういう何も守ろうとしない生きかたって
すごいキラキラした時間をくれるから。

でもやっぱり、そういうのは長続きしない。
なんでかわからないけど、
キラキラしてきれいなものは儚い。

ちょっと立ち話して、
また連絡するわー、って、
こないだもそんなこと言って別れたな。

まあ、縁があったらまた会うでしょう。

あ、そろそろ入れ替え戦はじまるわ。



アーティスト・オフィシャル・グッズならPGS音楽市場
ニルヴァーナ、レッチリ、ローリングストーンズなどロックTシャツ、ロックグッズ50,000点