金沢市内で眺めの良いカフェはないかな~と探していたら♪

山の上町に発見音譜

スカイ&ブルー

他の車があり外観写真が取れませんでしたが昭和おしゃれな感じで良い感じキラキラ

(私はシティーハンターに登場しそうなお店に見えましたチュー

金沢ってビルが少ないなぁコーヒー

コーヒーはなぜか生クリーム付!

フルーツヨーグルトはちょっとパフェのようで美味しかったです~

オムライスはお母さんの作ったオムライスみたいな素朴な感じでした~

近くには桜の名所や菖蒲の名所もあるのでふらっと卯辰山をドライブしてお茶~という時によさそうドキドキ

車は店前に数台停められました♪

古いお店だと思いますがキレイにされていてテーブルにはお花もちょこんと飾ってあったりして良い雰囲気でしたラブラブ