自然治療で
自分にできることはある程度やってきたし
食事療法もいろいろ試したし

 

その中で

腫瘍マーカーが上がっている割には

転移している感じはしないし

体調は悪くない、というか

 

体は波はあるものの

前に比べて元気になっている感じキラキラ

でも、胸のしこりは

ジワジワと育っている...というか
広がってきているというか...あせる

 

前年から使い始めてた

ミネラルのクリームのせい(効果ともいう)で

腫瘍が浮き出してきていて

なんせ、凍結法で周りの脂肪はなくなってしまっているので
皮の下がすぐ腫瘍みたいな状況で

ちょっと瘡蓋状になっていて

擦れると少し出血したりみたいな状況で泣

 

いわいる花咲乳がんというのとは違うみたいだけど

これが、ちゃんと治る方向に向かうのには

まだまだ何かが必要...目

という感じだったんですよね

腫瘍マーカー以外の血液検査は

貧血がある以外は良い数値が続いていたので

がん細胞が壊死する際に

血管内に流れ出して広がることがある

というような話も聞いたこもあり

自分ではそういうことにしておこうという感じでした汗うさぎ

ただ、せっかく秋から始めたサプリは

最初の2週間ほどで好転反応のようなものが出て

お!これは行けるかなと思ったものの

 

同じサプリを飲んでいる方たちの

華々しい快復や寛解のレポートを横目に見ながら

やっぱり、みんなそれぞれ必要な治療方法

体に合う療法は違うのね...と痛感するばかりショボーン
 

そこで

ここはやっぱりメンタルからのアプローチを深めてみようと

以前から気になっていた
ウォークショップに参加した人たちの

いろいろな難病が瞑想で治癒してしまうという
 

アメリカでは有名なモーチベーションインフルエンサーでもある
Dr. Dispenzaの1週間ほどのメキシコでのウォークショップに参加してみようと

申し込みが始まるのを待っていたのでした

 

そしていよいよ

フライトのプランなどを探し始めていた12月の半ば頃飛行機

 

@spiritualmessenger_rumi こと

北村留美さん率いる

氣龍神タロットアカデミー第6期の
岐阜県での受講募集があることを知ったのでしたメモ

 

2月には
秋に訪れてお世話になっていた

熱海のサンドバス、エパックの新年会に

参加させていただくために日本へ行く予定にしていて

最初は日本から戻ってすぐにメキシコというプランだったのですが

 

なぜか

この氣龍神タロットの講座が気になる

それまで

自分がタロットリーダーになるということなど

考えても見なかったのに、です

 

長いこと瞑想をやってきた私としては

これは

直感としか言えないような感じで

 

しかも

旅費などと合わせると
メキシコのウォークショップに

予定していた費用と似たような感じ札束
 

ルミさんのタロットリーディングは

その前の年くらいから

youtubeやインスタで追いかけていて

 

このタロットは

占いではない

タロットを使った内観法だわ
という印象があり

いつか

ルミさんのリーディングを受けてみたいラブラブラブラブ

と思っていたのでしたが

 

受講生募集のビデオや

他の配信を更に拝見することで

自分自身の内観を深めるために

このタロットが

有益なツールになるという大きな希望が出てきましたドキドキ

 

ただし

受講人数は限られていて

入れるかどうかは書類選考によって
決められるということだったので

 

先ずは

申し込んでみることにしました

どこかで

きっと、受講することになるに違いないと思いながら...グラサン