去年の後半は

10月から11月にかけて
実に6年ぶりに日本へ行ったのが

とっても大きなイベントで

 

7月からブログを書いてなかったことも

すっかり忘れてたー💦

 

今年ももう既に

4月になってしまいましたが

年明け1月から先週まで

2ヶ月以上も日本へ行っていて

今だに絶賛時差ぼけ中

 

なぜ2ヶ月以上も

日本に滞在していたかというと

それは

タロットカードのリーディングを勉強するためでした

 

まだ、まさに勉強中ではありますが...

 

なんでまたタロット占い??

なんて、もちろん皆んなに聞かれますー😂

 

そうですよねー

わかってもらうにはちょっと説明が必要です爆笑

 

それに加え

このタロット講座を受けていた

2ヶ月間が濃すぎて

どこから書き出せばいいのか...

先ずは

去年の夏頃までで

結構自分の治療やサプリにも

飽きが来ていて

どこにも進めない停滞感があって

 

体調は特に悪くはない

とはいうものの

春にやってしまった

ギックリ腰のせいで

 

踊りには行けないし泣

筋肉は少しづつ落ちてる感じだし

なんか胸にあるしこりも

少しづつではあるけど
ゆっくり育ってるみたいな感じで汗うさぎ

 

秋頃から新しいサプリを

始めてみたものの
イマイチ体からの反応も弱い...汗

 

瞑想したり

いろいろセラピーも受けては来たけど

やっぱりメンタルを

もっと掘り返さないどダメなのかなー
断食や瞑想のリトリートにでも行こうかしら
などと試行錯誤していたのでした

長くなるので

ちょっとづつ書き足していこうかと思います

今朝ブログのことが思い浮かんだので

今日はとりあえずここまでで

おやすみなさいキラキラzzz