いやぁ〜

 

5月の初めに腰を痛めてから

自分を甘やかしてデレデレ暮らしてたら

実に2ヶ月近くも投稿してなかったあせる

 

特にどのくらいの頻度で

投稿しなきゃという

ゴールみたいなのもないんですが...

 

この気まぐれなところが

自分でも自分を把握しにくい爆笑

 

でも、この2ヶ月間

これ投稿したいってずっと思っていたのが

これ、これ、これです

 

 

イオンフットバス

 

 

 

 

 

少し腰が治って

動けるようになってきた週末に

またちょっと怪しげなイベント

サイキックフェア

みたいなのに行ったんですが

 

実は、お友達のところで触らせてもらった

チベティアンシンギングボウル

ってカタカナで書くと

なんのことかよくわからない爆笑

 

あの、ブラスでできた

瞑想の時とかに

チーンとか鳴らすボウルのことですルンルン

 

なんだか音を出してると

気持ちが落ち着くような感じでお願い

 

最近は

クリスタルボウル演奏の

Youtubeとかにもハマっていたので

 

なんか、そんなものが欲しいなと思って

見に行ってみたんですが

 

そこにあったんです

 

1月にバシャールを見に行ったイベントで

見つけたのに

混んでてお試しできなかった

フットイオンバスがビックリマーク

こんなやつダウン

 

image

 

10人くらいの人が座って

小さい桶に足を突っ込んでいて足

今日は試したいって

すぐ列に並んで

 

1月に空港のヒルトンホテルのイベントにいたよね?

って聞いたら

そうですよ、って同じ人でした上差し

 

20分ほど待って順番が回ってきた

 

靴下を脱いで

暖かいお湯に足を突っ込んで

腕に電解ベルトみたいなのを巻かれて

周りの人と雑談しながら

30分ほど

 

お湯の中に

もわ〜って

色のついた水や

不気味な金属の粒みたいなものが

湧き出てくるのを

眺めてました汗うさぎ

その間も

皆んなでお湯の色や

湧き出てくる

その金属の粒みたいなものを比べたり

 

誰かがその人のお湯の色ついて

説明を受けてるのを聞いたり

質問したり

 

あまりの不気味さにびっくり

これは体から毒素出ているに違いないあせる

と妙に納得して

その場で購入して帰ることにしましたニコニコ

 

家に帰ってからは

なんだか

足のマッサージを受けた後のような

ジンジン血行が良くなった感じあしあし

 

それだけでも

気持ちいいからいいや

と思っていたのです飛び出すハート

 

最初の3ヶ月くらいは

週に2回くらいやりなさい

と言われていたので

 

桶を買ってきて

家で2回くらいやった後に

 

あれ?

って気がついたんです

このフットバスやった翌日は

鼻噛んでない!?

 

この時期

アレルギーで鼻がズルズルになってた私は

一日中ティッシュをポケットに入れていて

10分おきくらいに

タラ〜って出てくる鼻水を拭いてたんですが泣

 

フットバスやった翌日は

ポケットにティッシュを持ち歩いていませんでしたチョキ

 

もう、花粉の季節が終わったのかもひまわり

とも思って観察してみると

3日後くらいから

また元のように鼻水が...

 

そして

また、フットバスを使うと

その翌日は

ピタリと鼻水が止まる

 

そして

回を重ねる毎に、普段も

一日中鼻をかんだりしなくて

済むようになってきました

 

私が最初のお試しの時診断されたのは

  • ジョイント(関節)の有害物質
  • カドミウム金属
  • 肺からの細胞破片
  • 何かの製品アレルギー
  • コレステロール
  • カンジダ菌

などが出ていますよ、ということで

自分の体の症状や

他のテストの結果からも

納得できる診断だったのでひらめき電球

その場でこの機器を買って帰ってきたのですが

 

やはり、続けることで

解毒がどんどんされてきているということなのかも

と、さらに確信できましたビックリマーク

 

お試しの時の写真を家でやった時と比べると
さらにいろいろな色が混ざっていてドロドロにも見える下矢印

image

 

代替治療のトリートメントなどで

そんなに明らかな即効性の実感できるものが

少ないので

 

あまりに驚いて

友達やドクターに言いふらしています笑

 

アレルギーが軽減されたのも

嬉しいし飛び出すハート

鼻水みたいに分かり易くない

他の部分でも

気づかない効果が出ているのかもしれないと思うと

ワクワクラブラブ

 

ありがとう虹