先週の土曜日1月21日に北ロサンゼルスで開催されていた

 

エブラハムの引き寄せの法則ワークショップ

 

 

10月だったか

久しぶりに訪れたAbraham-Hicksのサイトで

Los Angelesのイベント開催のスケジュールを見つけ

すぐにチケットを購入していましたDASH!

 

ロックダウンでコンサートや

イベントの開催が見送られる中

エスター・ヒックスはズームで

みんなからの質問を受け付けて

回答したりしていましたが

早くライブのイベントが始まらないかと

実はずっと心待ちにしていたんですラブラブ

 

チケット購入後

エブラハムに直接聞けたら

どんな質問をしたいだろうか?などと

いろいろシュミレーションしたりして

 

それが、また色々な疑問につながったり

自分で答えに行きついたり

紆余曲折お願いニコキョロキョロ照れ

実はワークショップに行こうとしただけで

随分自分の頭の中の整理にもなったと思いますドキドキ

 

もともと、自分とのアーティストデートで

ひとりで行く計画でしたが

数日前に友達を誘ってみようかと

ふと思い立ってサイトを覗いたら

やはりチケットは完売で

当初の計画通りひとりで行くことに。。。

 

いつもの食事の時間と重なってしまって

お腹が空くのは嫌だなーっと

食いしん坊の私は

前日にグルエンフリーのクッキーまで焼いてクッキークッキークッキー

万全の準備の筈でしたが。。。爆笑爆笑

 

出発しようとして地図を探していて

大変なことに気づきました

12時だと思っていたレジストレーションの時間が

実は11時だったんですガーン

 

見つけた時はすでに11時過ぎていたので

家を出れたのは11時半過ぎ

到着した時には12時1分前でしたあせるあせる

 

あー、もう後ろの方の席になっちゃうかも。。。

と思いつつ、チェックインを済ませて

会場に入り空席を探しながら

進んでいくと真ん中のセクション中程に

空いている席が。。。お願い

 

クッキーやコーヒーの入った

ランチバッグを素早く席に置いて

更にどんどん前の方に進みますDASH!DASH!DASH!

 

そして、見つけました
真ん中の前のセクションの少し後ろの方ですが

ひとつだけ荷物やジャケットの置いていない席があったんです

 

お隣の人に聞くと空いているとのこと

小躍りしながら肩に掛けてたショールを椅子の上に置いて

後ろの席に残してきたランチバックを取りに行きました

 

だいたいどこへ出かけるにも

駐車場のベストポジションを引き当てる私ですが

ここでも「引き寄せの法則ドキドキ」。。。と

 

エブラハムにも感謝お願いお願いお願い

 

 

お隣の人と話し始めると

彼女もひとりでLAの郊外1時間ほどのところから来ていて

エブラハムのワークショップにはもう6−7回参加しているそうです

 

待ち時間の間、本やスーベニアの販売コーナーを覗いたり

お隣の人の家族や仕事の話を聞いたりして

いよいよ会場の明かりが落とされ

エスター登場のテーマ曲が流れ始めると
出迎えに皆んなが手を叩きながら立ち上がり始めて拍手拍手拍手拍手拍手

私もワクワクしてきましたラブラブラブラブラブラブ

 

。。。っと書くのにいろいろ思い出していたら

興奮して余計な前置きがやたら長くなってしまったので笑
生エブラハムの報告や感想は次回に続く。。。

ということで飛び出すハート