私の治療にとっては

抗がん剤やホルモン治療に変わるもののひとつが

サプリだと思っているので

 

宣告を受けてから自分なりに色々調べたり

いろいろな検査や治療をしてもらってきた

ドクター達に勧められて

たくさんのサプリを試してきましたが

 

Cancer Centerに通い始めてから

更にたくさんのサプリを処方されてしまったのであせる

今は基本的なビタミンとミネラル類以外は

ここで処方されたサプリに絞って摂っています薬

 


 

ドクターの処方箋には

割と丁寧に説明書きを添えてくれているものの

なんせこの量なのであせるあせる

いつ、どれを何錠飲むというのを把握するのも

やっとの思いで爆笑

 

効用や詳細の注意書きなどは

英語のままサラッと流し読みしてしまうと

ときどきこれは何のサプリだったっけ?

何に効くんだっけ?

などど、自分でもこんがらがってきます汗うさぎ

 

明日、胸のサーモグラフィーを取りに行く時に

ラボのドクターに提出するサプリのアップデートリストを作ったので

もう一度、自分でも詳しく見直してみることにしましたグッド!爆笑

 

 

 

以下は最優先のRGCCテストで有効と出たサプリ現在はMonth 2:

 

 

    Month 1:-アガリクス ブラゼイ ムリル、2、1 日 2 回。-アピゲニン、2、1 日 2 回


    Month 2:-有機冬虫夏草、700mg 2カプセル、1 日 2 回。-クルクミン、424mg 2カプセル、1 日 2 回ー(これにはブラックペッパーも4mg入ってますチョキ


    Month 3:-ベナジーン、2、1 日 2 回。-バスカスタチン、2、1 日 2 回。


    Month 4:-アルテミシニン複合体、2、1 日 2 回。 -ゲニステイン、2、1 日 2 回。


    Month 5:-フランキンセンス、ココナッツオイルと混合した数滴を胸に1日2回局所的に塗布します.-アンギオストップ、2、1日2回.


    Month 6: -アルテミシア、2、1日2回。 -ケルセチン、2、1 日 2 回。

 

 

 

この下は上のプログラムが始まる前の8月頃から摂取しているサプリ

 


    クランベリー/D-マンノース 2 カプセルを毎日続けて、尿路感染症に役立ててください。

上差し8月から9月の終わりくらいまで尿路感染症が完治せず、点滴をお休みしないとならなかったので、今も続けて用心してます。


    BRAVO/座薬を隔日で継続してナガラーゼ値を下げる

上差しこれはプロバイオティックスのサプリらしいのだけれど、寝る前に飲もうと思いながら忘れてしまいがち。一度効用などをちゃんと調べてモーティベーションを上げなくてはアップ


    アンセストラルビーフレバー カプセル:赤血球数を増やし、骨髄の健康を維持するために、 1 日 3 回 1 ~ 2 カプセル継続して服用してください


   ミョウミン2カプセルを1日2回飲み続けて、エストロゲンレベルを下げてください


    エコヌジェニックスブレストディフェンド 1日2カプセル。これは、細胞と乳房の健康を促進し、健康な免疫システムをサポートするのに役立ちます.


    CARBON C60 毎日のデトックスのために小さじ 1 杯、1 日 1 回の摂取を続けてください。食物とビタミンから1時間離れてください
上差しこれはオリーブオイルからできたサプリらしいのですが、デトックス作用がかなり強いらしく、食事や他のサプリと一緒に摂ると栄養素や有効成分まで一緒に排出してしまうらしい。今日ショップでリフィルをお願いした際に確認されてちょっと焦りました。そう言えば、他の空腹時に摂るサプリと一緒に摂ってた爆弾

ちゃんと確認してないとこういうことも起きる。。。あせるあせる


    バイタリティ C 小さじ 1 杯を 1 日 2 回飲み続けてください。食事の有無にかかわらず、数オンスのジュースまたは水と混ぜます


    ニュートリザイム 5 カプセルを 1 日 3 回、空腹時に服用し続けてください。膵臓の酵素は、免疫系ががん細胞を攻撃できるように、がん細胞のコーティングを剥がします。


    Aetheion クリーム:最初の 1 か月間は、1 サービング (2 cc) の Aetheion クリームを 1 日 1 回乳房とリンパ節に塗り、その後 1 日 2 回に増やして使い続けてください。控えめに適用します。赤み、ヒリヒリ感、かゆみ、皮膚からの分泌物の可能性があります。これらの症状の一部は正常であり、予期されるものです。

 

ドクターの処方箋をコピーして

グーグルに翻訳してもらって貼り付けたらあまりに簡単で

なんて便利なの笑

っと今更感激ビックリマーク爆笑

 

こうやって、日本語に書き出してみると

改めてちゃんと頭に入ってくるような気がしますグラサン

明日から、もっとサプリにも感謝して

効用をイメージしながら摂ろうお願い

 

 

今日はアルカリ点滴の日でした

 

最後は関係ないけど

またランチボックスの写真爆笑

 

 

チョコレートとバナナとブルーベリーをのせた

グルテンフリーパンケーキは

冷めないうちに切ろうとして

グチャグチャになっちゃったけど

今朝焼いたのでやっぱり美味しかったラブラブ

 

お弁当を食べるのが愉しみで

毎回点滴に通うのにワクワクする音譜

小さくてもこんなしあわせが

1番よく効く抗がん剤ですよねドキドキ