皆様お疲れ様ですm(_ _)m

 

GWは存分に楽しめましたか??

わたくしはと言うと…

連日お.し.ご.と

キリキリ舞いなんですぅ😭←死語よ死語!泣き笑い

の日常を送ってましたよんっと🥹

24時間営業の宿泊業ですからね!

四六時中てんやわんやでもうネ…



まぁ、なにはともあれ連休を楽しんで

過ごされたのはなによりです!🙂


今回はちょっとリラックスした

内容で進めさせて頂きましょうか💦


地震だの備蓄しろだの

小五月蝿い感じでしたので…あんぐり


日々の楽しみと言えば…

最近だとこれ!

朝ドラ!

うーん…連続テレビ小説なんて今まで気にもしなかった

自分がまさかここまでハマるとは…💧

毎日展開が気になって仕方ないんですよねぇ〜爆笑

時間も集中力もない自分には1話15分スタイルが

ピッタリで継続的に観れてます。

朝逃しても、お昼休憩でも再放送してくれてますしね😊


ちむどんどん辺りからしっかり見始めて

今、放映中の

「虎に翼」🌟

これは良いですね!

オモロイです!!口笛


主人公の寅子が弁護士?裁判官?

どっちを目指すかまだ分かりませんが

この時代の女性が立場的に不利な状況下で

奮闘する様子は見ていて気持ち良いですよね!


そしてオープニングもこれまたGOOD◎👍

https://youtu.be/OGpfHEUpv6o?si=yn5g8fKUKgBMgFlU


米津玄師さんて以前から存じておりましたが

楽曲をしっかり聴いた事が無かったんですよね💦

実際聴いてみるとドラマ内容や朝の時間帯に流れる

ものとしてイメージがピッタリですね✨

何故人気があるのかようやく理解できましたニコニコ

歌詞や歌い方もセンスの塊ですね!

最近、脳内でループ再生している今日この頃。

誠に大義であった😼

↑にわかファン乙👋


主役の伊藤沙莉さんは

昔、「女王の教室」に子役で

出演されてましたよね。





懐かしいドラマですね。
リアルタイムで観てましたニコニコ
阿久津先生には未だに畏敬の念が💦

心に突き刺さるセリフが多いんですが
2024年現在では内容的に放映NGばかりで無理でしょうが😶
いっそ堂々と再放送ちゃったら
良いんじゃないかと思ってますけどもねぇ。
何が引っかかるのだろう??🤔
コンプライアンスってやつでしょうか。
窮屈な世の中でござんすね笑い泣き




「演歌の女王」にもさり気なくご出演🫣




↑こっちでもかましてます(笑👍


って一体誰の紹介になってんのよ💧


自分が知ってる中では

こんな作品とかもありましたね。



前作ブギウギの福来スズ子に負けず劣らずの
気合入りまくりでこちらもタジタジ💦
カッケーっす!グラサン
この『はて?』が妙にツボってマイブームにラブ


題材や脚本もバッチリな感じですが
キャスティングが濃い〜んです✨

桂場等一郎
(松山ケンイチさん)

説明は無用ですね😼👍

続いてはこの方
山田よね
(土居志央梨さん)
よねさんのこのツンデレっぷり!
スキです💗
終盤まで引き続きご登場を熱望しますよ✨


猪爪直言
(岡部たかしさん)
昔、こたえてちょーだい!って
フジの午前に放送してたあの
ドキュメントバラエティーのこたちょ俳優さんですね!
ブギウギでもちょい役で出演されてましたが
ずいぶんとご出世されましたね!ナイスです!

大庭梅子
(平岩紙さん)




うん、ファブリーズ。懐いですねニヤリ
個性派女優の代表格間違いなし!
てか、美人じゃん…💦

轟 太一
(戸塚 純貴さん)




どちらも番長なのは間違いなさそうですね!

全員ご紹介したいのですが
今回は個人的な注目株をメインに
お届け致しましたウインク

最後に忘れてはならないのがこの方。


ゆり子様!ラブ
相変わらずお美しい💖
この方が出演されてるだけでも観る動機になります!

いつぞやの放送では確か…


はて???

おいっ!!💢
ちょっとまてぇぇい!👹

あら…えがちゃん…どうも…

犬の着包みってどういうことだ???
大御所の大女優に
なにさらしてくれるんじゃい💢😠
(石田さん💦ホントにこれ快諾なされたのですかぁ😭)


ゆり子さん御本人、たってのご希望。
お戯れということにしておきましょうかむかつき
しかし次はないと思え😎

というわけで、近頃の近況報告的なもので
ございましたが、如何なものだったでしょうか??

虎と翼に関しては、来週から
主人公がいよいよ弁護士デビューでの
登場になりますので、皆様も途中からでも
是非ご視聴くださいね!

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます✨
もっとご覧になる方の為になる
情報発信に注力していきます(`・ω・´)ゞ
またよろしくお願いします。


〜see you〜
















もっともっと女性が活躍できる場が増えることを望みます!













 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する