休日の過ごし方は

 

お疲れ様ですm(_ _)m

 

先週末からの、ホテル勤務15時間拘束×3日間

≒(45時間勤務何とか乗り切りましたです😭)

  (流石にシンドい…40歳超えると応えますね💦)


↑(大変でしたアピールはもうえぇ!ムキー)


はい…という事で。


疲れを癒やしに市内の日帰り温泉

へお邪魔してきました。


盛岡市にある「開運の湯」


コチラの施設は訪れたことが無かったので

楽しみですね🥹



受付で手続き後に大浴場へ。

開館から30分にもかかわらず

お客様が結構すでに入浴されてました。


ほぉ!大浴場っていつ見ても良いですね✨

自宅の風呂場とはスケール、臨場感と

そして不思議な開放感があって普段の入浴とは

別世界な感覚ですね♨️


手足を目一杯伸ばせる大浴槽も⭕

↑(別にどっこもそんなもんやろ真顔)


露天風呂もこの季節でも

温まるものですね。

外気温との差をさほど感じなかったかな?


その後

肝心の岩盤浴を体験しました🌞


中に入ると薄暗いじっとり生暖かい部屋で

どこか猥雑な雰囲気…

先客に女性のお客様も💦

(ここはどこ?何かHな気分ラブラブ)🤛アホ💢


早速仰向けの姿勢で横たわる事15分。

両腕からびっしり汗がジワっと💦💦

サウナよりもゆっくり汗を排出する

イメージですね。

室内はそんなに暑いなとは感じなかったの

ですが、これが岩盤浴の特徴?🤔

オルゴールのBGMも心地よく

そのまま1時間も過ごしました。


が…しかし…

起き上がったら背中周りの発汗が

凄まじい事に😱

絞り落とせるほどウェアに染み込んでおり、

その状態で室内を出たら一気に冷えて

ブルブル震えるマヌケな事態に陥りました😭←アホ笑


流石の岩盤浴効果と言ったところでしょうか💧

気持ち良くても程々にしておかないと

せっかくのデトックスが台無しになるので、

これから堪能される方はご注意ですね。

今はホントに寒くなってきてるので

風邪でも引いたらシャレにもならないし笑い泣き


まあ良い体験が出来たので大満足でした!

次回はもちょっと写真とか載せれたらと。


ここまでご覧頂き、誠にありがとうございます✨

次回もどうぞよろしくお願いします。


〜see you〜
















同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する