こんばんはニコニコお疲れ様です!

本日は農作業の一環で草刈り作業に追われてましたですはい。

何とかこなしたは良いですが、汗だくで衣類もビッショりの状態で近所のスーパーに入店した瞬間、ここは冷凍庫なのかと衝撃🥶 ゆっくり買い物しようと思ってたのに5分も持たずブルブル震えてお店を後にしました…😭


おそらく、生鮮食品や野菜も取り扱ってるので他の施設より冷房効かせてるのかもしれないですが😅それにしても外との寒暖差に参りました💦←まず汗拭いてから入れよ。全く😩

 外と内でこれほどまでに環境に相違があるとはいざ知らず💧


 それにしてもスーパーマーケット冷え過ぎじゃない??😂

 どこもこんなもんなのでしょうか???


↑いや…笑 そりゃ全国的にそうでしょう。

草刈りかなんか知らんけどビチョビチョ状  態で周囲に迷惑かけるんじゃないぞ!


         あい🫡了解致しました!!

 (そんな事言ったって出るもんはしゃあないでしょうに…ねぇ…)


というわけで、汗だくになったら一度心身リフレッシュされてから行動した方が良いよね~ってお話でした!


    くれぐれも熱中症には気をつけましょう😣 


           それでは!







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する