ぎっくり腰 | ラ・マウリノのブログ

ラ・マウリノのブログ

ブログの説明を入力します。


梅雨も明け、毎日暑い日が続いておりますね!
この次期は冷房が効いた室内と気温の高い屋外との温度差で体調を崩しやすい時期となっております。
体調を崩すとは風邪などの病気だけでなく、室内屋外の温度差が筋肉にもカナリの負担が掛かっており、この時期にギックリ腰になる方も多かったりします!

気を付けて下さいね(^O^)/

話しは変わって…
ここ最近、来て頂いているお客様が身内の方をご紹介して下さるケースが多くあります。とても有難い事です!(≧∇≦)

これを自分自身に置き換えた時に、どんなお店だったら、どんな商品やサービスだったら、どんな人だったら…自分の身内を紹介するだろう?、と考えました。

まだまだ力不足、未熟で至らない点は多々多々ありますが(ー ー;)
少し自信を無くしてた時だったので、ちょっとだけ(ちょっとだけ)自分に自身が持てるようになりました(^-^)♪

しかし!まだまだ精進してまいりますよ??o(`ω´ )o

ご来店した皆様が“来て良かった!また来たいな!”って思って頂けるおもてなしをこれからも心掛けていきます。


※お盆休み→8/13(土)~8/16(火)