スパイラルセラピー | 福岡糸島 ナチュラルビューティーラボ La Marie

福岡糸島 ナチュラルビューティーラボ La Marie

フェイシャルトリートメント
ボディトリートメント
ボディファスティング
タローデパリ
アロマ
フラワーレメディ

こんにちは(〃∇〃)

 

今日はすごい雨雨の福岡です。

 

先週我が家にきた「あめちゃん」

名前の由来は

 

 

雨という意味ではないのですが

みんなが「雨が・・・」と会話するたびに

お耳がぴくぴく(笑)

 

 

先週末、

ヘルニアで首を痛めたわたしのところへ

スパイラルセラピーをしによしこちゃんが来てくれました!

 

初のスパイラルセラピー

フォースというものを使ってしてもらうんだけど

大気中の素粒子のどうちゃらこうちゃら(笑)

詳しくはよしこちゃんに聞いてね。

http://ameblo.jp/yoshikonoka0315/entry-12265672537.html

 

足首から仙骨・・・・と体全体の歪みをとってくれますよ~

 

彼女、なかなかのMなのか?(笑)

いたいえーんって言っても

笑ってスルーガーン

 

まぁ痛いのは1部分だけでしたが

そのあとは気持ちよすぎるほどラブ

とくに第3の目あたりのときは、どこかに

いってしまったようです。

 

ご興味のある方はぜひ

行ってみて!