5月の第1週目に行ったKnit & Craft Lesson。

Lesson終了後のティータイムで生徒のYさんとAさんのお誕生会を行いました。

手作りウェディング・手芸・ソーイングのワークショップ乙女塾


ティータイムでいつもお出ししているケーキを作っている「ラ・クロシェット」さんにデコレーションケーキをオーダー。

フルーツのデコレーションケーキだったのですが、中の方までフルーツがたくさん入っていてものすごく美味しかった♪


ケーキを食べた後はちょっとしたレゼント交換をしましたよ。
私はお二人にマトリョーシュカのアクセサリーケースをプレゼントしました。

こういうお誕生会ってすごく久しぶり。なかなか楽しかったです☆


Yさん、Aさんにとって素敵な一年になりますように♡