【キッズレッスン】今日のキッズレッスン♪ | スペインroomタイルアトリエ La*Maníta

スペインroomタイルアトリエ La*Maníta

「もっと暮らしにアートを」横浜市のタイルアトリエLa*Manitaです。伝統あるスペイン装飾タイル絵付けの技法を用いながらオリジナルのデザインと色彩で作品作りをしています。制作の様子や絵付けレッスン風景などをUPします。「タイルのあるくらし」を楽しんでみませんか?

こんばんは。
本日のキッズレッスンの担当をさせていただきましたKanakoです。


今回は親子でご参加くださいました。

{D88FDE70-2110-4A70-B76D-9E5B1381ABD4}

息子くんが夏休みの宿題として取り組んでいる間、
ママも横で制作されました。

{D54CCEFC-4AB1-48DE-9B10-2E5DF07C540A}

小3男子。
デザイン写し、下書き、色決め、色乗せまで。
いや〜、ずんずん、どんどん、迷うことなく進めて行っちゃう!

横で見ていて、気持ちがいいくらいに。

{750161FD-7EA8-4B61-8156-E252282BF499}

あっという間に完成しました〜!

「ママ、遅い〜〜」なんて言いながら(≧∇≦)

ママは大人なので、ていねいに絵付けしてるんですよ


ご参加ありがとうございました。