ロゴマークが新しくなりました | 埼玉県川口市 米粉パンとお菓子教室 Lamanina

埼玉県川口市 米粉パンとお菓子教室 Lamanina

卵、小麦、バター不使用の米粉パンがおうちでいつでも作れるようになるオンラインレッスンを開講してます♡アイシングクッキーや米粉クッキー、あんフラワーレッスン、イラストケーキ等可愛くて美味しいお菓子作りもご用意

埼玉県川口市お菓子教室

川口駅から徒歩7分 

La manina 

ラ・マニーナ 

 

こころが笑顔になるお菓子レッスン

 

初めてさんから各種認定講師講座まで

ゆっくり丁寧にレッスンいたします

おひとりさまも大歓迎です

 

右矢印レッスンメニュー

 

右矢印最新スケジュール

 

かさLa maninaってこんなところ 


 

 

ロゴマークが新しくなりました!

 

 

 

このたび

La maniaのロゴマークが、あたらしくなりましたキラキラ

 

 

 

以前のフラワーリースもすごくかわいくてお気に入りだったのですが

お教室2年目を機に

 

 

あたらめて心機一転音譜

 

 

教室名に込めた気持ちをデザインして頂きました

 

ちいさな男の子がケーキを見つめるやさしくかわいい雰囲気

 

 

 

 

教室名のLa manina(ら・まにーな)とは

イタリア語で【ちいさな可愛い手】という意味

 

初めて作ったアイシングクッキーを握りしめ

すごく喜んで食べてくれた息子君の笑顔を忘れないように付けましたコーヒー

 

 

 

なぜイタリア語にしたかというと

 

旦那さんがイタリア料理のシェフをしているので

いつか一緒になにかが出来たら…♪という想いから

イタリア語にしました

 

 

 

手作りのお菓子は

作る人の想いをぎゅっと包み込み

優しさも織り交ぜて届けてくれる

そんな存在だとわたしは考えています

 

 

きっとあなたの想いも待っている人がすぐそばにいるはず恋の矢

 

 

 

こころがつながるお手伝いが出来る

そんなお教室でいられますように

 

 

あたらしくなったロゴークぜひ覚えていってください♪

 

 

デザイナーさんはほっこりかわいいイラストのMOMOデザインさん 


TVCMでもお馴染みの ココナラ を利用させていただきましたニコ

 

 

 

 



右下矢印初めのご案内・サロン規約をご確認ください


 

右下矢印リクエスト予約制・ご質問などもお気軽にどうぞ


 

右下矢印LINEでスムーズに

LINEアカウント検索は  @582uyqpl (@マークを含めて検索)

 

お友達登録後、一度メッセージをお願いします

メッセージ受付後にトーク可能になります

LINEお友達登録された方へ プチ動画プレゼント

 『コルネの作り方』ご希望とLINEメッセージ送信してください

 

 

 

右下矢印写真たくさん♪ぜひご覧くださいハート

 

 

右下矢印クスパでもご参加募集中です

料理教室検索クスパ

 

 

La manina  ら・まにーな
全国様々な場所から、お越しいただいているお教室ですくつ
都内からもアクセス良好(東京駅から川口駅まで25分)
小学生から60代~などシニア世代の方のまで幅広い年代の方にご受講いただいております
京浜東北線 埼玉県 川口 西川口 蕨 川口元郷 東川口 
南浦和 東京都 赤羽 北区 荒川区 足立区 板橋区 からも便利♪  
全国どこからでもご受講音符オンラインレッスンも可能です