鬼滅の刃風こはく糖 | 埼玉県川口市 米粉パンとお菓子教室 Lamanina

埼玉県川口市 米粉パンとお菓子教室 Lamanina

卵、小麦、バター不使用の米粉パンがおうちでいつでも作れるようになるオンラインレッスンを開講してます♡アイシングクッキーや米粉クッキー、あんフラワーレッスン、イラストケーキ等可愛くて美味しいお菓子作りもご用意

                 

おいしく かわいく ときめく

埼玉県川口駅近 ちいさなハンドメイドサロン

La manina 

ラ・マニーナ YUKIです

 

自宅でアイシングクッキー・こはく糖・カバーリングなど

少人数制のちいさなお教室をしています

食品衛生責任者

初心者さまお子様もゆっくり丁寧に教えます♪

    

こんにちは        

 

#鬼滅の刃 アニメも漫画も流行ってますよね

息子くんが #善逸 推しなので

わたしもなんとなく善逸ファンに(笑)

 

そんな鬼滅の刃風の

 こはく糖を作ってみました

 

 どうでしょう?

どれが誰かわからますか?😳?

 
こちらもなんとなく鬼滅の刃風(笑)
 
 
沢山作ってお友達にお届けしました💓
 
息子くんはYouTubeをみながら
折り紙で剣を作っていました。
すごいクオリティー✨
 
 
映画楽しみですね!
 

 

JLAこはく糖認定講師講座についてはこちらをクリック★

 

 

右下矢印初めのご案内・サロン規約をご確認ください

 

右下矢印リクエスト予約制・ご質問などもお気軽にどうぞ

 

右下矢印LINEでスムーズに

お友達登録するとクーポンが付いくる♪

LINEアカウント検索は @582uyqpl @マークを入れて検索してください)

※ショップスタンプカードあり

お友達登録後、一度メッセージをお願いします。メッセージ受付後にトーク可能になります。 

 

 

右下矢印写真たくさん♪

 

La manina  ら・まにーな京浜東北線 埼玉県 川口 西川口 蕨 川口元郷 東川口 南浦和 東京都 赤羽 北区 荒川区 足立区 板橋区 からも便利♪