アンリ・シャルパンティエHenri Charpentier『10種のフルーツを使ったタルト』 | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

アン活やってます。

アンリ・シャルパンティエ(Henri Charpentier)『10種のフルーツを使ったタルト』 フルーツがきらっきらキラキラ

 

 

生地の間には、生クリームとフランボワーズのソースがサンド。それぞれの味わいが楽しめました。10種類のフルーツと共に最後まで飽きずに美味しさが味わえました。

 
 
 
紅茶は京都の福知山にある大好きな「洋菓子マウンテン」さんのフルーツティ「野ばら」
リンゴ・オレンジ・ハイビスカス・野ばらのフルーティーな香りのお茶。自然の甘酸っぱさがとても美味しい。
 
 
 
この日は、お気に入りのシャルロット・ショコラも登場でした
 
 
アンリ・シャルパンティエ(Henri Charpentier)
やっぱり美味しいぞ!