七海ひろき - 七つの海へ大冒険 第30回【もしマグカップが優しい弟だったら?】 | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

七海ひろきさん(愛称:かいちゃん)のYou Tubebオリジナルコンテンツ『七つの海へ大冒険』、現在は、2023年9月22日に第52回の配信を迎えています。毎回の更新、いつも楽しみにしていますうさぎクッキー。その中で、私のお気に入りをご紹介!というか、「知ってるよ~。私も大好き!」というお店がリスナーよりかいちゃんに紹介されていたんです。

第30回配信日:2022年9月23日(金)

 

配信内容は

宝石赤声のコーナー:一番大切な「人」になりたい ⇒もしもマグカップが優しい弟だったら

宝石紫トークコーナー:先生!教えてください⇒今回のお題「お勧めのカレー」

トークコーナーでは、かいちゃんは自分の知りたいことを先生役のリスナーから教えてもらいという設定。今回のお題は「お勧めのカレー」。なんと、私の好きなカレーのお店が2件も紹介されていましたクラッカーキラキラ

先ずは1件目

阪急神戸線塚口駅前にある『アングル』(兵庫県尼崎市)カレー

 
カレー百名店にも選ばれてる爆  笑
 
お店で一番人気のビーフカレーカレー
めちゃくちゃ美味しいです。ビーフがゴロッゴロ。カレーのルーもまろやかで美味しい。ご飯そのものも美味しいので、やっぱり日本のカレーが世界一美味しいカレーと思うんです。
 
こちらは、お店自慢のビーフシチュー。いつもカレーーとビーフシチューで迷ってしまう。
 
セットにするとサラダが付いてくる
 
なんと!パンナコッタのデザートも。これクセニなる美味しさ。
もうおなか一杯。幸せ満点です。
 
カレーの種類は豊富。えびカレーは海老のてんこ盛り。
このお店のカレー、かいちゃんにも食べてもらいたい。自分が好きなものを推しが食べてくれる、さらには好きになってくれたらこんな幸せなことはない。かいちゃん、こっちに帰ってきたら、必ず寄ってね!!
 
公式サイト
 

 

 

2件目は、東京神保町にある『欧風カレーボンディ』カレー

このお店、2017年の五月天の武道館ライブの時に、Liziさんと行ったお店。大きな丸ごとのジャガイモが凄いインパクトだったな。美味しいカレーだったし、また行きたいお店です。LIziさん、その時もよろしくね音譜音譜

お店へ行った時の記事、画像はこちら

 

公式サイト

 

かいちゃん、このお店、ぜひ行ってね。ホント、美味しいんだから。

 

かいちゃんがカレー好き、チョコレート好きということで、私もカレーやチョコレートを食べる頻度が増えたぞ(笑)

なんか楽しいな音譜音譜音譜