台湾からの贈り物 | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

 
台湾妹妹からの贈り物プレゼント
私の好きなものてんこ盛り

芒果乾(ドライマンゴー)は、台南玉井産の愛文芒果。しかも無糖!さすが妹妹!私好みを知ってるね~音譜音譜
ビスケットも可愛いの~うさぎ
妹妹は、いつも幸せを願ってくれる。「幸福物語」という可愛いマスクも嬉しいわハート
 
 
 
臺中市立図書館のロゴ入りボールペンが可愛い
 
 
偶然なんだけど、この贈り物が届いた日、私は妹妹に小包を送りました。なんか以心伝心だねハートのバルーン
妹妹と一緒に過ごした台湾や日本での思い出がたくさん甦りました。楽しかったな~♪
五月天の台湾演唱會の思い出は、涙が出そうになる。
楽しすぎてどうにかなりそうなくらいだ~
私の人生、こんなに幸せでありがたくて…。
出会ったご縁に心から感謝です。
 
親愛的妹妹
我也希望很快就可以再見面!
再一起去旅行臺灣和日本飛行機
再一起吃飯吧割り箸
再一起去看五月天演唱會カラオケカラオケ