南廻線の普快車、定期運転の最終日 | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

今日は南廻線の普快車、定期運転の最終日。

昨年の乗車が貴重な経験になりました。

 

 

これに乗るための貴重な旅でした

 

 

クーラーのない臺鐵普快車

扇風機と窓からの風が旅愁をかきたてられました

 

 

乗車した人々の歴史が刻まれている

誰に会うために乗ったんだろう?

どんな夢と希望に胸ときめかせたのだろう?

あなたの願い、叶いましたか?

 

 

窓がない最後尾

最高の眺め

 

 

 

臺東の青い空 青い海

車窓からの眺め 感じた風

一生忘れない

ありがとう臺鐵普快車

 

 

 

そして

南廻線の全線で通電が開始されます