宝塚カフェブレイク 「はいからさんが通る」4連発 | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

 

宝塚カフェブレイク 「はいからさんが通る」連発⇒こちら

続編4っを残しておこう

 

 

宝塚カフェブレイク ★「はいからさんが通る」花娘・朝月希和初登場‼ 20201101

なんて素敵な娘役なんでしょう!ファッションも、これぞ娘役!って感じです。古風ささ、落ち着いた感じがとても素敵。これこそ宝塚という雰囲気な方。『はいからさんが通る』のあと、雪組へ。次期娘役トップです。とても楽しみ。応援しています。

 

 

宝塚カフェブレイク ★「はいからさんが通る」で永久輝せあがつくる魅力的な花組男役20201108

またよく知らない男役さん。高屋敷 要役は良かったな~。

 

 

宝塚カフェブレイク ★初登場!音くり寿が語る「はいからさんが通る」と理想の女性 20201115

北小路 環役、最初はちょっと…って思ってたけど、今は大好き!!この番組を見てさらに好きになりました。歌声の美しさ、とっても魅力的です。

 

 

宝塚カフェブレイク ★聖乃あすかが同期の華優希とトップスター柚香光への想いを語る 20201122

蘭丸、めちゃくちゃ良かった~♪今後の声調がとても楽しみ。2020年は、バウホールで主役!!これがまたかっこいいんだよね~。

指摘期待度No1です。

 

 

 

 

メモ 覚書 メモ

聖乃あすか

次回作『PRINCE OF ROSES-王冠に導かれし男-』

宝塚バウホール

公演期間:2021年1月28日(木) - 2月7日(日)

 

 

 

花組公演『はいからさんが通る』

コロナで辛かった2020年、この作品に、花組に、宝塚に支えられました。心から感謝です。宝塚のある我が人生、ありがたく幸せです。