運動不足解消は、タカラジェンヌとラジオ体操! | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

運動不足解消にラジオ体操は如何ですか?しかも、お手本はタカラジェンヌキラキラ。収録は2016年11月です。当時の雪組トップスターは早霧せいな。当時二番手で現在の雪組トップスター望海風斗の何と初々しいことか。改めてトップという責任と重圧が人を成長させるという事が分かります。

ラジオ体操、マジでやるとこんなに大変なのか~叫びあせる
早霧せいなも言うように、全身の筋肉が伸びる伸びる!日ごろ使わない筋肉も使うのでとても良い全身運動になります。




何気にツッコミ処は満載です。タカラジェンヌに手加減なく指導する指導員の岡本美佳さんも度胸ある(笑)。アシスタントの松下亜実さんも緊張しただろうな~。真剣に、でも、ちょっとダレ~っとラジオ体操する雪組っ子もツボ。
楽しく体を動かして元気に過ごしましょうね音譜