桃園國際俸球場 Just Rock It 藍 Blue 演唱會的現場探訪1 | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

40度目の台湾旅行

2020年1月の桃園旅行

2020年1月3日~6日

 

1日目①
台湾妹妹Kellyと合流!
桃園着いたよ~音譜ラブラブ音譜
 
 
五月天藍天天空!
気温22度、快晴晴れ。2年前の雨の桃園演唱會が嘘みたい!今年は、紫外線対策必須の桃園です

 

 
五月天フラッグが桃園の空にたなびく
 
 
你好 菜頭粿!
 
 
菜頭粿の隣には五月天!
 
 
BABY BLUE 舞台

魏嘉瑩 Arrow Wei のバンドがリハーサル

 
 
球場の東方面へ

 

 
12時から開始の扭蛋機(ガチャポン)めざし突進!Kelly に付いて行くだけなので超楽ちん音譜。しかも、今日は全然並ばずラッキー音譜音譜
12時42分到着!
 
 
阿信ラブラブ
オトナの真剣勝負!祈りを込めて全力投球!
 
 
残念過ぎたマスク・・・あせる
テンション下がる下がるダウンダウン
 
 
気を取り直して棒球場探訪は続く
オープン前のStay Real Cafe
 
 
ライブ限定ポップコーンの整理券は既に全部出払ってます

 

 
救護站
ADEなら講習受けたんだけど…、バイトさせてくれないかな?
 
 
このアングル、結構イケてると思うんですが
 
 
お腹空いた~!!
我餓了~!!
就是搖滾美食區へ音譜
我們要去就是搖滾美食區音譜音譜
 
 
ドリンクスタンド「CoCo都可」も出店
日本でタピオカ飲んだことないアタシ。台湾で二度目のタピオカ。
 
 
2020年、タピッてみる~ドキドキ
黑糖珍珠鮮奶
めちゃ美味し!!喉乾いていたのでほぼ一気飲みニコニコ
好喝!!
 
 
グッズ売り場は長蛇の列!排隊ing
 
排隊前に、展示されたTシャツやパーカーでサイズや色のチェック。黑色、白色、どっちにする??両方欲しい、全部欲しいとテンションマックスアップ。色選びのアドバイスくれたセブンイレブンのお兄さん、アリガトねラブラブ。そして、この時点で、 菜頭粿のぬいぐるみ(我是 菜頭粿 玩偶)790元、五月天ミニカートラック((人生海海  你要去哪裡 小貨車)200元、は在庫なし。予約の入荷街でした。

菜頭粿の折りたたみ傘、欲しいなと思い現物見たけど、あまりにも重くてびっくり。広げると大きくて、藍色と菜頭粿の白色がとても可愛いのですが、この重さの折り畳み傘はありえへん!!残念ですがパスです。現物見るって大事だよね~。

 

 
台湾のツアーグッズは、デザインが素敵!
 
 
欲しいモノ見つけた~目ラブラブ
 
 
凄い人~
 
 
グッズは現品を見て購入を決めるタイプなので、一目惚れした「菜頭粿

回來了 藍T」買いました。Stay Real の玫瑰少年関連グッズは、欲しいサイズや色がなくシブシブ諦めました。あんなに、色合わせして悩んだのに残念あせる

 
BABY BLUE 舞台

宇宙人ラブラブラブラブラブラブ

この日、14時半から宇宙人の無料ライブが屋外舞台で行われました。一番好きな阿奎に熱視線送る目ラブラブ
 
 
ごめんね~、宇宙人。ライブを素通りして、桃園捷運 A19桃園體育園區站へ戻ります。お目当ては、14時半配布開始の「夜光紋身貼紙」ビックリマーク
一旦、構内に入らないと貰えないことが分かり、今日、ライブに参加しないKelly が私のチケットを持って中に入ってくれました。

 

 

スタンプ活動やりながらkelly が戻って来るのを待つ(笑)
 

 

夜光紋身貼紙ビックリマークビックリマーク
 
 
これ欲しかったの!! 3年前の年末年始ライブから集めてるんです。3年連続Get!
 
Kelly とは、ひとまずここでお別れ。彼女は、そのまま桃捷に乗って華泰名品城(グロリア・アウトレット)へショッピングに出かけました。
Kelly アリガトね~音譜音譜
Kelly 謝謝妳~音譜音譜

 

さて、ライブまで十分時間あります。

まだまだ楽しむぞ音譜音譜