17度目の台湾旅行 2日目その③ 「泰山 仙草蜜」と「芒果恰恰 MangoChaCha」高雄店 | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

 17度目の台湾旅行 2016年8月13日~15日、2日目:8月14日のお昼ご飯の後、芒果冰のお店が見つからないのでコンビニで飲み物補給。コンビニコンビニで見つけた大ヒットの飲み物をご紹介しますねハート ハート

これなんですよ、これ超オススメハート ハート ハート

 泰山 仙草蜜」仙草ドリンク(仙草ゼリー入り)。これ、マジ美味しいです合格 合格 合格。めちゃくちゃ嵌りましたクラッカー クラッカー クラッカークラッカー

 

 

  中身は、まさに仙草色。キューブ型の仙草ゼリーがたまりません!!台湾へ行かれたらぜひお試しください台湾

 

 

荷物を置きに一旦あひる家さんに戻ります。

 ドライフルーツ、フルーツと野菜のチップス、たくさんお買い物しました。

 

 

 

さて、次のお楽しみは、素敵な再会です。

台湾女子のYちゃんビックリマークビックリマーク Yちゃん、好久不見音譜音譜

 Yちゃんは日本に留学していました。すっかりLadyになっちゃって~クラッカー クラッカー クラッカー。彼氏、出来たわね~ラブラブラヴラブラブ

 

 

Yちゃんが連れて行ってくれたのは芒果恰恰 MangoChaCha(高雄店マンゴー

 

 

 

 

私は迷わず舊情人 ハートブレイク250元

 「舊情人」は「元カレハートブレイク」という意味。美味しくあっという間に完食です。このボリュームが「普通サイズ」に感じるようになってしまった…ニコニコ

 

 

Yちゃんは芒果ラテマロンラテ

芒果風味たっぷりの甘くフルーティーな飲み物でした。

 

 

 Yちゃんの日本語はとてもきれいな発音です。ご両親に大切に育てられた、きちんとしつけや教育を受けたお嬢さんってYちゃんみたいな女性のことをいうのね。そんな素敵な淑女なんですラヴラヴラヴラヴラヴ

 

 

Kelly も一緒音譜音譜

 Kelly もとても素敵!!相手の事を考える、配慮の出来るLadyです。そして、とても優しい。それは、私達の積み重ねた友情が証明してくれています。

 

 キューな台湾女子に囲まれてとても楽しいひと時でしたハート ハート ハート

 

 Yちゃん、Kelly とはここでお別れ。外国での「バイバイ」はとっても寂しい。今度はいつ会えるのかな??その日を楽しみにしています。ふたりとも本当にありがとうね。感謝 感謝

 

 さて、私は昨日に引き続き2日目の五月天演唱會、Just Rock It 2016 就是演唱會高雄無限放大版8/14のへと出発です!!

その時のレポはすでにアップ済み。こちらも覗いてみて下さいね。

 

五月天 Just Rock It 2016 高雄無限放大版演唱會①世運への道のり

 

五月天 Just Rock It 2016 高雄無限放大版演唱會8/14②演唱會のお話

 

17度目の台湾旅行、続きの最終日の様子は次回にねおにぎり