高雄「あひる家」オーナー佐々木さん、ハリウッドデビュー(?) | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

高雄の「あひる家アヒル顔のオーナー、ご存知、佐々木さんが、ついにハリウッドデビューです笑笑笑

 

あひる家さんよりアヒル顔 アヒル顔 アヒル顔

コチラ   コチラ   コチラ   コチラ

2017年1月21日(土)日本で公開される予定の映画『沈黙-サイレンス-』

監督はあのマーティン・スコセッシ

私もちゃっかり出ちゃってます(笑)

...

思い起こせば日焼けして頭皮が剥けちゃうくらい大変なだったなぁ~。
でも、映像で映っていることを確認した今、
将来この撮影が原因で禿げたとしても報われるww

おかあちゃん、俺ハリウッドデビューしたよ!
おとうちゃん、これで俺が台湾行ったこと許してくれるかな(笑)

原作:遠藤周作「沈黙」(新潮文庫)
監督:マーティン・スコセッシ
出演:アンドリュー・ガーフィールド リーアム・ニーソン アダム・ドライバー 窪塚洋介 浅野忠信  イッセー尾形 佐々木克典 塚本晋也 小松菜奈 加瀬亮 笈田ヨシ 
配給:KADOKAWA

参考URL
http://cinefil.tokyo/_ct/17015705?

 

 5人衆の一番右が佐々木さん武士

 

さぁ!!みんなで高雄の「あひる家アヒル顔へ泊まりに行きましょう!!オーナーは、ハリウッドスターですよカチンコ