会えなくなるね | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

突然聞いた悲しいお知らせ。私の大好きなお友だちhua媽媽とhua姫がお引っ越しすることになりました。今日はさっそく飛んで行きました自転車






あーー、でも顔を見るとすぐ泣かれちゃうえーん。あぁアセアセ、私も悲しい。いつが来たら手をつないでお散歩できるかな?一緒に遊んでくれるかな?その時は、お揃いでSTAY REALのT シャツ着ようねふんわり風船ハート

hua媽媽、hua姫、ホント寂しいよ。バイバイいうにはもう少し時間があるから、また会いに行くね。待っててね。


あーーー、このさよなら、マジきついもやもや