夏の終わりに… | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

ある9月、夕暮れの関空




そしてその夜に食べたのが…

ロマンチックよりも食い気が勝ってる~クラッカー



そして、台湾の某所へ行ってたくさん遊んで、たくさん食べてきました。やっぱり台湾は面白いビックリマーク




いろんな経験して、色んな人に出会ってきました。そして、食べる、食べる。




果物、たくさん食べました。歩いてるだけで聞こえてくる五月天。やっぱり台湾は良いな-ラブラブ。ずっと笑顔でいられた台湾旅行。我的小男朋友からは、國語のスパルタ教育を受けてきました。その成長が嬉しい。そして、別れの前には思いっきり抱き締めました♡。セクハラちゃうよー。




そして9月4日18時、現在我在桃園國際機場。




楽しかった台湾旅行が終わります。そして私の夏も終わります。


ありがとう、ありがとう。
私、忘れないからね。



さぁ、搭乗です。時計の針が明日を告げたら、日常に戻りましょう。それまであと少し、この夏を感じていましょう。