武道館まであと1天… | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

今朝の阿信facebook

早早早安!



 この言葉から、夢の実現を目前にした緊張感と闘志、そして高鳴る鼓動を感じます。
今日の東京の空は五月天ブルーですか?空気は澄んでますか?


 今頃は、武道館でリハーサルでしょうね。五月天の夢が叶う瞬間が、刻々と近付いてます。何だか緊張して落ち着きません。みなさん、準備好嗎?私は、明日遠征します。チケット忘れないように準備しなきゃ。阿信を超間近で感じるためのオペラグラスも必須のアイテム。みなさん、忘れ物ないようにね。


武道館まで
あと1天
  

明日やん サタデーナイトフィーバー  フラメンコ サタデーナイトフィーバー

 今夜は眠れない…。皆さんは今夜何の曲を聴きますか?何のBlu-ray や DVD見ますか?明日は何の曲を聴きながら武道館へ行きますか??私は、『諾亞方舟』 Blu-ray を見てイメトレします。そして、明日は『Mayday(五月天) The Best of 1999 - 2013 (Side-by-Side Version) CD 』聴きながらお江戸へ殴り込みです

 では、明日行かれる方、思いっきり弾けましょうね跳ぶJUMP。 お留守番の方、がっかりしないでね。いつかあなたの願いもかなうはず。次回は一緒に盛り上がりましょう棒人間イエーイ


五月天ぞうさん。ぞうさん。ぞうさん。ぞうさん。ぞうさん。 明天
日本武道館見