2015 mayday 1st 日本武道館参戦予習 | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

 阿信、どうやら緊張して来たようです。そんなこといわれるとこっちまで緊張

五月天 阿信facebook 2015年8月23日 20時更新
突然有點緊張了哈。
.五天後日本武道館見!
2015 mayday 1st 日本武道館参戦予習!


0'00" Do You Ever Shine

0'25" 抱きしめて...


0'53" Belief ~春を待つ君へ~

1'25" Dancin' Dancin'

 



1'49" Your Legend ~燃ゆる命~

mayday JP Twitter にて武道館で聴きたい曲ラストオーダー
企画開催中:
mayday JP Twitter 最後點歌開催中:
twitter.com/mayday_JP


そっか~、日本語曲頑張ってくれるんだ。
阿信が歌詞間違わないか聴く方もドキドキするドキドキ
歌詞間違うと、凄く悔しがるだろうな~。唇かみしめるような阿信の姿、想像できます。
ホントいうと、頑張らなくていいんだけど、そこまでしてくれると嬉しい。
五月天の日本語曲、真剣に覚えるつもりはなく聞き流していたけど、阿信と一緒に歌わなきゃ。

どうか、阿信が間違わずに歌えますように…祈る人

五天後
日本武道館見