サマソニ東京 無事終了 ! そして冠佑の誕生祝いをしたそうです。 | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

 サマソニSummerSonic東京も、無事終了したようです。東京では、どんなステージを披露してくれたのでしょうか?


埋め込み画像への固定リンク




東京は屋内だったのね。凄い人!この人数は大阪より多い!
Song List 曲目(東京)   五月天facebookより
★1.入陣曲
★2.Do you ever shine http://youtu.be/UcKtBSlfpRU
★3.OAOA (日語ver.)...
★4.戀愛ing
★5.抱きしめて http://youtu.be/P4qYWbZJpSo
★6.離開地球表面
★7.Dancin' Dancin'

ふふふ~、大阪とほんのちょっとだけ違うわ~



 サマソニ後は、7月28日生まれ(1973年)、五月天最年長である冠佑のお誕生日を祝ったそうですケーキ。みんな本当に仲良しです。ステージでは、いつもいじられ役の冠佑ですが、今日は冠佑が王様ですね



埋め込み画像への固定リンク


 これで、昨年11月の来日以来、五月天メンバー全員の誕生日のお祝いを日本でしたことになりますね。これに味を占めて何度も来日してほしいです。











埋め込み画像への固定リンク
2013年11月、怪獣(1976年11月28日)、石頭(1975年12月11日)、阿信(1975年12月6日)のお誕生日をお祝いしました。


2014年4月の来日では瑪莎(1977年)4月25日)のお誕生日をお祝いです。


 サマソニ終えて、五月天は帰国でしょうか?次はどんな動きを見せてくれるのか、日本でのLIVEはいつなのか楽しみです。

五月天ぞうさん。 ぞうさん。 ぞうさん。 ぞうさん。 ぞうさん。
SUMMER SONIC SummerSonic 2014
辛苦了