五月天 英語教室 | J'aime・・・

J'aime・・・

私の好きな台湾、五月天、そして宝塚。
好きなものに囲まれた日常の出来事を書き留めていきます。

 は、日本より-9時間の時差。(台湾からだと-8時間)。今頃は、本番に備えての最終リハでしょうか??倫敦、寒い??
阿信、防寒対策は完璧でしょうか??

阿信の防寒対策は完璧

 どうやら大丈夫のようです。



\五月天の荷物がロンドンに付く

 昨日、倫敦に届いた荷物の数々。年季が入ったケース達です。何入ってる??荒々しく扱われても構わない。スーツケースになりたいスーツケース。いや、やっぱり、機内持ち込みのカバンになりたい旅行



 
  五月天英語教室イギリス!!
阿信、いつものお勉強か~」と思いきや、この画像、じっくり見てください。この言葉をマスターすれば、英語圏、中華圏の五月天LIVEに行った時に役に立つこと間違いなしです。(画像をクリックしてください左クリック。拡大できます)
  欧州ツアーの、映像、画像のアップが楽しみです。まずは、LIVEの成功を祈ってます。

※今回の画像は、五月天facebookよりお借りしました※