イベント用の什器製作! | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんばんはとみこ
イベントまで2週間を切りました*drop*
毎日ペンキだらけになりながら作業してますかお
イベント用の大型什器を作りましたkirakira

屋内でのイベントなので、風の心配がないので囲み型でも大丈夫かなスマイル
板壁風&ドア風です*krkr*

持ち運ぶ事を考えたら、折り畳み式が良いので

こんな感じに寒っ
後は棚を設置するための棒をつけたり、Chocorelaの看板?プレート?も作らなきゃ 照れる
時間がないから急がないとな*drop*

   *ribbon**ribbon**ribbon**ribbon**ribbon**ribbon**ribbon**ribbon**ribbon**ribbon*

日曜日、イチゴ狩りに行きましたイチゴ
オットの会社で申し込んだので100人位の団体だったんですが、ラッキーな事に出荷用のハウスだったんですハート
予定していたイチゴ狩り用のハウスは、前の団体さんが食べ尽くしちゃったらしく、食べ頃イチゴが無くなってしまったそう*drop*

練乳つけなくても甘くて美味しかったーラブ子供達もたくさんイチゴが食べられて満足そうでしたきゃ
三男がめっちゃ幸せそうでしたheart.

   *Tulip*点*Tulip*点*Tulip*点*Tulip*点*Tulip*

カントリーマーケットinBIG HOP 印西
3/26(日)10:00~15:00

(主催者さんブログより画像お借りしました)

おうちショップ Chocorela vol, 13
3/31(金)10:30~

お近くの方は是非、遊びに来てください♡

訪問ありがとうございました*Rie