先週の金曜日の夜、『Happy Birthday Project』 体験レッスンが終了しましたラブラブ



とってもあたたかい、優しい時間を過ごすことができたなあ、と、来てくださった方にほんと感謝です☆



まずこのプロジェクトの内容を、パワーポイントでご説明。


一枚目からいきなり笑いが・・・!



だって、SHIKAの写真がおもしろいんだもん音譜

桜の花に隠れて、どこにいるんだ~~~???と言わずにいれない、おかしな写真なのです。


ひろこの写真は、プロに撮ってもらったもので、自然な笑顔のいい写真なのにね。




ご説明させて頂いた後は、実践です!!



声が出る身体=ゆるぽか


身体がゆるまっていて、緊張がなく、ぽかぽかとあたたまっている、というもの。

実際に身体を動かしていただきながら、体感してもらいました。


骨のしくみなどもちょっと交え、お役に立てたのではないかしら、と。



その後は、カードリーディングで、おひとりおひとりに必要なメッセージをお伝えしていきました。


これが、もう、びっくりせざるを得ないぴったりなものばかり・・・

思わず笑ってしまうほどです。


最後に、そのメッセージをご自分のテーマとしてしっかりと落として頂いた後で、

アファメーション(肯定的な宣言)として、みなさまの前で発表して頂きました。



この時の表情が、おひとりおひとり本当に輝いて、素敵でした~~音譜

きらきらしていました!!


うん、やっぱりこの瞬間は最高ですね。



ちなみに、それぞれに即興でBGMもおつけしました。

これまた気持ちの盛り上がりが違いますよね☆



充実の体験レッスン、次回は10月26日(月)の夜に開催します!!

場所は同じく日本橋にある「新場橋区民館」にて、19時から開催しますよ。


*******************************
【日時】2009年10月26日(月) 19時~受付開始 19時15分~21時45分


【場所】新場橋区民館 2号室


http://www.meccs.co.jp/shiteikanri/chuo/shinbabashi/index.html
【アクセス】住所:日本橋兜町11-9
日比谷線または東西線「茅場町駅」下車12番出口徒歩3分
銀座線「日本橋駅」より徒歩5分


【参加費】2,500円(当日お支払いください)
 ※通常5,000円のところ、『 Happy Birthday Project』スタートを記念して
  特別プライスにてご提供します♪


【お申込み】la-mahina@lotusmoon-new.com
(タイトルに「体験レッスン申込」本文に「お名前と連絡先」をお知らせください)

*******************************



ラブラブお申込みお待ちしておりますラブラブ