今日はすばらしい秋晴れですね~!!お天気がいいと、もうそれだけでしあわせです。

こんにちは、HIROCOです☆



9月25日の『Happy Birthday Project』体験レッスンは、満員御礼にて無事終了したしました☆


来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



終了後、みなさまとお会いしたりご連絡を頂いたりしたものを拝見すると、どうやらおひとりおひとりにとって

色々な気づきや変容があったようで・・・意識の力というのはすごい!と改めて思いましたね~。



私とSHIKAは、このレッスン終了後、「なぜ朗読とヒーリングとの組み合わせなのか??」


という事を改めて深く掘り下げていきました。



そしたら、色んなことが見出されてきました。

潜在意識・顕在意識両面からのサポートはもちろん、自分の意識を声に出して『宣誓する』ということの計り知れないパワーを使うということ。


そして、果ては宇宙の誕生まで話がいたりました。


このプロジェクトを通し、この世界にさらなる愛と調和が訪れることを確信したのでした。


ありがとうございます音譜