こんにちは、朗読セラピストで画家のひろこです。


今日は台風の影響で本格的な雨ですね。




「雨の日には雨の中を 風の日には風の中を」

と相田みつをさんは書いていました。



小さかった頃、大雨の日、レインコートで外を歩くのが好きでした音譜

だって、気持ちいいじゃないですか?



雨のしずくが頭の上に落ちてくる感覚、雨の音がすぐそこで聞こえる、見える風景も霞んで、静かで。



とはいえ、「La Mahina」 の太陽担当のひろことしては、太陽が恋しいです・・・ドキドキ



そう、このユニット名 「La Mahina」 は、ハワイの言葉なのですが、太陽と月、という意味なのです。

太陽と月、この私たちを見守り、育み、命を誕生させてくれるこの存在は、いつだってそこに存在していてくれるのです。あたたかく力強い光、繊細で柔らかな光をもって。



驚くような様々なシンクロや前兆の導きによって、この名前が降りてきた時、私もSHIKAも、


「きゃあ~~~すごい!!!」


と大興奮ビックリマーク



ひとりひとりのかけがえない美しさ、存在のすばらしさをお伝えし、ミッションに向かって大きく開花していくことを心をこめて、しっかりとサポートさせていただきます☆