こんにちはニコニコ

ひとみですラブラブ

 

 

 

今日は仙台に向かうため、6時過ぎには家を出ないといけなかったのですが、普段通りノートを書きたくて、朝4時に起床しました。

 

 

 

2ヶ月ほど前まで早起きが苦手だったのに、ノート時間を確保したいがために早起きしている自分に驚いていますが、さすがに2時間半睡眠は眠いですあせる

 

 

 

いつも通り、ノートを書いて朝ヨガをして、待ち合わせしている東京駅へ。

 

 

 

3連休初日とあって、移動される方が多いようで、結局、乗りたかった新幹線に乗れずでしたが、乗車時間が長いおかげで、移動中に睡眠をとることができました照れ

 

 

 

万事塞翁が馬ですね!

 

 

 

万事塞翁が馬といえば、先ほど、メンズのお友達からLINEがきて、突然、星読みできるようになりたいと言われまして、ホロスコープの勉強会をすることになりました。

 

 

 

だいたいわたしは、飲みの席で、星を通してその人について話してたりするから、知りたいタイミングがきたのでしょうねー。

 

 

 

すぐに4人集まったびっくり

うち3人が男子。

 

 

 

意外とメンズも興味あるのねー

 

 

 

29日に開催しますニコニコ

 

 

 

楽しみだなー。

 

 

 

 

勉強会する前に、わたし自身も復習しておこうっと!

 

 

 

ではまた♩