おはようございます晴れ
ひとみですラブラブ




昨夜はてんこ盛りな仕事をマッハでひと段落させ、楽しみにしていたyujiさん登壇のトークイベントに参加してきました照れ







会場には、開場前にもかかわらず、既にかなりの人数がいらっしゃっていて、雰囲気からyujiさんへの超リスペクトラブがビシバシバシッ⚡️と伝わってきました。




幸いにも、最前列に座ることができ、わたしはトークの世界に入り込んでいましたが、一緒に参加した友人は、会場のエネルギーに圧倒されてたようです。









今回、初めての生yujiさんだったのですが、いつもメディアで聴いてるよりも、話のテンポがゆっくりに感じましたが、エネルギーの軽やかさを生で体感できました。




印象に残っているのは、
心の摩擦係数の高いところに進むこと。ということ。



蟹座に天体が集中しているわたし、今年はトランシット土星&冥王星オポジション、もうすぐプログレス新月も来るし、いよいよ心の摩擦係数の高いほうに舵を切るのだと思います。



いえ、舵を切るというよりも、足突っ込んでますが笑




間違えた方向に進んでたら、わたしの場合、バッサリ強制終了入るしね笑笑




星を使って星になるキラキラ




潜在意識が気になっていることを掘り下げていきたいと思います照れ




懇親の時間は、会場に長蛇の列でしたよん。
すごいわー。



みなさま、おつかれさまでした照れ