こんばんはニコニコ
ひとみですラブラブ



今週も1週間おつかれさまでしたピンクハート



わたくしごとですが、今日から、プログレスの月が11ハウス・乙女座入りしました✨


その前の調整なのか、昨夜は、体がだるくて強制終了。


なんと20時から爆睡するという、、



そして、2本立てで不思議な夢を見ました。


一つは、リゾートホテル?を経営されてる方に関して。
名字のみ覚えている。



もう一つは、とある景色を見たときに、
ああ、この光景知っている…と鳥肌が立ち、感涙しながら目が覚めました。



目覚めたら、昨夜のだるさはケロリとおさまってました。



何だったのかしらはてなマーク



答えは、いつもあとからやってくるので、楽しみに待ちたいと思います♪



ではでは音譜