昨日は節分らしい事を特にしたわけではなく、
ちょろっと恵方巻きをファミマで買って食べました🤣

恵方巻き自体、子ども達がそんなに好きじゃないから作るか迷ったけど
私がファミマで海鮮巻きを見た瞬間買いたくなって買っちゃいました😂❤️

今日、子育てサポーターズの遊び場で
子ども達は巻き寿司を作ったんだけど
楽しそうに作って、嬉しそうに食べてたから
来年はみんなで一緒に作ろうかな⭐️

バレンタインもあるし、2月はイベントが続くね🤗

私は〜彼が甘いものが嫌いなのでチョコはあげられない。。笑
一年に一回くらい乙女になりたいのに🤣💦
致し方ない。笑

友チョコだけたくさん配ります!
娘と一緒に作ろう😍
何作ろうかなぁ。。
多分作りながら、つまみ食いという名の本気食いをしてしまって、
ほんとにあげる分が少なくなるんだろうな。笑
毎度毎度学習能力がない😂

食べるのも作るのも好きだから
バレンタインはクリスマスの次に好きかも😍❤️
あげる相手がいればもっといいんだけどね。笑
この間ブーブー文句言ったけど、毎年文句言おう😛

ドキドキもときめきも滅多にない年齢になっちゃったから、バレンタインくらい乙女にならせろー🤣💦