今日は、長男(5歳)と次女(3歳)の七五三のお詣りに行って来ました(*゚v゚*)

地震で予定よりも一年遅れちゃったけど、
無事行けてよかった★

元気いっぱい天真爛漫に育ってくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいです❤︎

毎日毎日「ママ大好き!」って3人から言われて
こんなに幸せでいいのだろうかと★
毎日怒りまくって愛情注ぎまくって、
色々な意味で激しい育児をしてる私ですが
子どもからの余りある愛情をたっぷりもらってます★
自分でいうのはなんだけどこれはすごーく良い言い方をすれば【愛される育児】なのかもしれない。笑
自画自賛過ぎだわね〜笑!

決して褒められる育てかたじゃないのだけどね。
(感情任せに怒ったりもするし、暴言吐くし。笑)
穏やかな育児とはほど遠い。
だけど、お母さんだって感情を持った人間なんだよってのをありのまま見せています(*゚v゚*)

子ども達には、私のいい部分もダメな部分も
全てありのまま見て育ってほしいです❤︎

欲をいえば、おばあちゃんになって介護が必要になった時に
ほんのちょっとだけ優しくしてもらえればいいのです。笑

どんな大人になっていくのかなぁ〜。

これからが楽しみです!
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・