女性の覚悟が男性を動かす | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

本来の自分らしさを解放し
輝く人生へと導く 

ソウルコミュニケーション♡ナビゲーターの 
美月まさよです。 

 ★☆★------------------------------------


パーフェクトワールド〜君といる奇跡〜

原作からのファンだったので
岩田くんが演じてるのもあって観て来ました


ネタバレになるので
あまり書けませんが


映画の中でのセリフで

「5年後10年後
大切な人がずっと側にいるなんて分からない
大切な事はちゃんと言葉にして伝えよう」

というのがありました。


今、置かれている環境で
愛と葛藤の狭間の中で
現実を受け止めて
大切な人と
どんな事でも乗り越えて行く覚悟を持って
2人で乗り越えながら
愛を紡いでいく2人の軌跡に感動しました




人に何を言われても
自分の信念を持って愛を貫く覚悟を
女性がするからこそ
男性も安心して委ねる事が出来るんですね。


安心して帰る場所があるからこそ
男性は狩りの本能の本領を発揮して
外に戦いに行けるのだと思います。

全ては愛する人を守るために。。



そして女性も
全てを受容し信じて待てるくらいの器を
持つ事を今は求められているのだと思います。


愛して欲しい
かまって欲しい
分かって欲しい
理解して欲しい
聞いて欲しい
察して欲しい

と、求めるだけではなく
自分がどうしたいのか


文句や責め立てるのではなくて
自分がどう思っていてこうして欲しい。

という自分の中にある本音と
どうして欲しいのかを伝えるって大事です。


恋愛にしても人生にしても
全てはそこから始まるのだと思います。


女性の皆さま
信念を持った軸のある女性になりましょ



-----------------------------------★☆★