体のメンテナンスには気を使おう | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

本来の自分らしさを解放し

輝く人生へと導く

 

ソウルコミュニケーション♡ナビゲーターの

美月まさよです。

 

★☆★------------------------------------



仕事柄、
自分自身のメンテナンスを

とても大切にしています。

お越し下さるお客様お1人お1人に
真剣に向き合う為に失礼のないように
自分を整える事にはかなり気を使って
自分の心と身体に向き合っています。



そんなこんなで昨日は
スペシャルメンテナンスデー。


月に一度は

午前は腸もみ
午後はリンパマッサージ
夕方から砂風呂

と、
お友達と一緒に楽しみながらの
1日かけてたっぷりデトックス


それをもう1年半以上は続けています。



この、
スペシャルメンテナンスデーの事の発端は…

もう、かれこれ6年くらいになるのかな。
腸もみの友達と、
お互いのメンテナンスを兼ねて
交換セッションで毎月やり始めて。

沢山の事を分かち合って来ました。




そして、
1年半ちょっと前にその友達と
あるパーティに参加した時に
リンパマッサージをされている方に
久しぶりにお会いして。

それから、腸もみの友達と一緒に
スペシャルメンテナンスデーを作って
砂風呂付きでデトックスをしに行っています。


砂風呂も本当に気持ち良くて。
(ホームページの写真をお借りしました)

15分程砂風呂の中に埋まって
シャワーを浴びて上がってから
1時間半くらいかけて
暖かいお茶を飲みながら
ソファでタオルに包まってのんびりします。

その間に発汗が促されて
物凄い量の汗が。。。
拭いても拭いても、
玉の様に汗が吹き出して来るんです。


汗をかくのは体内の老廃物を排泄するのにも
本当にデトックスになるのでオススメですよ。


皆様も暑い夏を乗り切る為にも
体のメンテナンスには
なるべく気を使ってあげて下さいね

自分を大切に扱う事の1つです



-----------------------------------★☆★

自分ではまだ気付いていない
自分自身の魅力ややりたい事を
語り合いながら探って行こう

という企画でイベントを開催致します。


・人からみた自分の第一印象
・自分と相手が選んだ事が同じかの振り分け
・嬉しかったこと、くすぐったい事を書き出す
・それを知ってどう思ったのか?
・素直に受け取れなかったモノは何故か?
・どんな発見があったのか?

こんな感じの
参加型ワークショップになりますので
良かったらご参加下さいませ



眠っている自分を発見!~あなたの秘めている想いを語ろう~


【日程】9月30日(日)


【時間】13:00~16:00


【参加費】3,000円 


【場所】

La☆Lune〜ラ☆ルーン〜

高崎市鞘町71 高崎レックス鞘町204号室




【お申し込みはこちらから】

http://la-lune.jp/contact/