時間を外した日に | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

本来の自分らしさを解放し

輝く人生へと導く

 

ソウルコミュニケーション♡ナビゲーターの

美月まさよです。

 

★☆★------------------------------------


25日の水曜日は
マヤ暦で言う「時間を外した日」でしたね。



その前日から私は
石川県にある「白山比咩神社」へ行っていて。


それは何故か。

昨年、
「氣響神結カード」を作成のプロセスにて
最後の仕上げの所で中々先に進まずに
何かが足らないのだと思って
ハイアーセルフに確認したら…

「菊理姫(ククリヒメ)」っていう
ワードが出て来たので調べたら
石川県に白山比咩神社がある事が分かり
「ここだ」って思ったので
昨年11月に行って来たんですね。

そしたら、また全部が動いて
直ぐにカードが出来上がったんです。


なので、
私にとっても「氣響神結カード」にとっても
とても大切な神社なんです。


氣響神結カードとは





そんな訳で
「氣響神結カード」が出来た事の
ご報告を兼ねてご挨拶に行って来ました。








そしてその日は
地元の有名なお寿司屋さんで
のどぐろなど地元のお魚を堪能してから
能登にある温泉へ泊まりました

とってもツルスベになる
泉質の良い温泉でご機嫌でした



そして、次の日の
「時間を外した日」には
ドラマの撮影とかでも良く出てくる
巌門と呼ばれる岩の門を船で遊覧して
自然の雄大な素晴らしさを堪能して。






その後は
海岸を車で走れるドライブウェイへ行って




とっても綺麗な海で
足だけでも海に浸かりたい
という衝動に駆られてたっぷり浄化して

のんびりまったりと時間に追われる事もなく
やりたい事をやりたい時に
思いのまま気ままに楽しんで
正に時間を外した日となりました


私のやりたいという思いつきに
付き合ってくれるパートナーに
心からの感謝と愛を送りつつ
癒しの旅となりました


-----------------------------------★☆★


好きをカタチにする  セルフラブ・コミュニケーション

◆安藤由美子、美月まさよによるトークイベント


【日程】

 7月29日(日)13:00~15:00

  懇親会             15:30~17:00


【参加費】

トークイベント  3,000円 

懇親会                2,000円


【場所】

La☆Lune〜ラ☆ルーン〜

高崎市鞘町71 高崎レックス鞘町204号室






【お申し込みはこちらから】

http://la-lune.jp/contact/