心と意識の分離を感じる時は… | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

本来の自分らしさを解放し

輝く人生へと導く

 

ソウルコミュニケーション♡ナビゲーターの

美月まさよです。

 

★☆★------------------------------------


数ヶ月に一度は

自分自身のメンテナンスとして

断食をするのですが。


今回も、

回復食を合わせて6日間の断食をして

スッキリな私です


------------------------------------★☆★



セッションでお越し下さる方のご相談で
恋愛相談はとても多いのですが。


今回お越し下さった方は

どうしても引き寄せられてしまって
理屈ではなく魂での繋がりを感じるのに
何故だか…どうしても怖くて怖くて
近寄りがたい方がいるとのことで。

心と意識がバラバラな気がして苦しい…
というお悩みで、

その方と出逢った意味と
今後、
お互いに大切に想い合い
お互いが成長する為にすると良いこと

の確認でお越し下さいました。


リーディングしてみると。。

過去世で恋人として
一緒だった時代がいくつか出て来て。


過去世で何度も
物理的に離れなければならない出来事があり
「また離れるかもしれない」
という恐れが、分離感を生み出して
現状も側にいることを拒む…

という、流れになってしまったようでした。

分離感を生み出した
「また離れるかもしれない」という
ハートにあった恐怖心のブロックを抜いたら

「胸が苦しくて詰まった感じだったのが、
深く息が出来るようになりました
と、
違いを感じて下さった様で良かったです。


現在に起こる出来事にも
中には過去世からの繋がりで
魂の悲しい記憶が
無意識に制限をかけている場合もあり、
自分ではどうにも出来ない無力感を感じたり
心では深い繋がりを感じているのに
意識が拒否をする様な対応をしてしまったり

心と意識の分離を生み出し
葛藤の日々になってしまいます。



そんな時には
スピリチュアルカウンセラーに
お任せするのも1つの手です。

辛く苦しい時には1人で抱え込まずに
誰かを頼るのが最大の近道だったりします。

必要な時にはお声掛け下さいませ。

-----------------------------------★☆★



好きをカタチにする  セルフラブ・コミュニケーション

◆安藤由美子、美月まさよによるトークイベント


【日程】

 7月29日(日)13:00~15:00

  懇親会             15:30~17:00


【参加費】

トークイベント  3,000円 

懇親会                2,000円


【場所】

La☆Lune〜ラ☆ルーン〜

高崎市鞘町71 高崎レックス鞘町204号室






【お申し込みはこちらから】

http://la-lune.jp/contact/