【コラボイベント開催決定】初めての動画撮影 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

本来の自分らしさを解放し

輝く人生へと導く

 

ソウルコミュニケーション♡ナビゲーターの

美月まさよです。

 

★☆★------------------------------------


今日は、母の三回忌でした。


久しぶりに家族が全員集まり

和やかに行う事が出来て良かったです。


それにしても暑かったですが


------------------------------------★☆★



今回、
コラボイベントをすることになったのですが。

その為に、
初めての動画撮影に試みましたよ



コラボをする方は



下記安藤由美子さんのブログを転載します


7月29日(日)
13:00~
「好きをカタチにする セルフラブ・コミュニケーション」
 
何かやりたいけど何をやったらいいのかわからない。
もっと自分を活かせるもの、もっと自分に向いているものがあるんじゃないか
好きなことを見付けたい 何かやりたい
やりたいことがあるけど二の足を踏んでいる
そんな感じでモヤモヤしてる方に向けて。
 
 
私たちが今の仕事を始めたきっかけや、
何を思って始めたのか。
結婚、離婚(私も由美子さんもシングルマザー)
など人生のターニングポイントで何を思ったのか。
何を大事に生きているか、
またライフスタイルなど、
時間の許す限りお話しできたらと思います。
 
一歩を踏み出す勇氣
自分を見つめ直すきっかけ
自分に出来ることが見付かる
何かやりたいの「何」を
見付けるヒントになればいいなと思います。
 
 
そして初めての動画撮影
ぜひご覧ください。





トークイベント 13:00~15:00

懇親会 15:30~17:00


先着15名様、参加費3,000円 懇親会2,000円

場所:La☆Lune 

高崎市鞘町71 高崎レックス鞘町204号室

ファシリテーター:北村菜穂美

 
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
 


タイミング良くご興味がありましたら
是非お越し下さいませ。



-----------------------------------★☆★


■氣響神結カード・セルフリーディング講座■

【日程】

 

◆7月7日(土)
 10:00~17:00

(お昼休憩1時間)



【受講料】


◆カード未購入の方:20,000円
(氣響神結カード+受講料)
 

◆カード購入済みの方:17,000円
(受講料のみ)

 

 

【お申し込みはこちらから】

http://la-lune.jp/menu/school/kikyousinketu/