自分の感覚を使って、自由に創造して行く楽しさ | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

今日は
【氣響神結カード・リーディングセラピスト講座】でした。



このカードを使って、
カードリーディングのセラピストとしての
リーディングの方法ややり方等を
沢山練習をしました。


カードに触れ
カードからのメッセージを
読み解いて行くのですが。

枠にとらわれず
自分の感覚で感じたままを
自由に表現する事で
リーディングする側も受け取る側も
新しい発想が生まれて気付きが多くなるので
そんなリーディングの練習を沢山しました



私自身、このカードを創った目的が

自分の感覚を信頼して自由に表現する事で
自分自身の人生の選択の可能性も拡がるし
何より自分の選択で人生を創造する事が
しやすくなるはずなので
自分に対しても人をリーディングするにしても
自分の中で湧き上がる発想や感覚を
大切にして欲しいとの想いからで。

枠にはめ込まずに
自由に楽しんで頂けたかと思います


受講生の方も

『可能性は無限大ですね!』
『カードとより仲良くなれた感じ♪』
『すっごく楽しいです!』
『このカード、凄い!』

と言って下さいました



この講座は
私もまだ始めたばかりで第1期でもあったので
色々と皆様から気付かせて頂く事もあり
私自身もとっても勉強になりました



皆様との分かち愛の中で
新たな気付きと展開があり、感動が生まれて。
人と人との融合があって、
そこからまた新たなストーリーが始まるので

素敵な時間を過ごさせて頂き
感謝と喜びが溢れています


興味のある方、ピン!と来た方は是非



《今日のご感想》


K・Aさま


リーディングの練習を繰り返す事で、前回よりもカードを読みやすくなり、自分の言葉で伝える事が出来るようになりました。


他の方のリーディングを見ることが出来て、自分では気付かない点、不安に思っていた点のヒントを頂けてとても勉強になりました。


M・Iさま


他の方のセッションを見て、とても勉強になりました。またまた新しい発見がありました。


最初は楽しめるか?と思いましたが、1日が終わってみると楽しかったです。


M・Nさま


相手にしてあげるという事が、とても難しいような気がしていました。

勿論やってみて難しいのですが、他の方のやり方や言い方が参考になり、何とか結果まで伝えられた事にホッとしました。

エネルギーをとても使うなぁと発見もありましたが、とても楽しかったです。


カードを読むという事は、枠にとらわれず、自由にやってよいのだなぁと気付きました。直感やインスピレーションが大事なのですね。

そして相手の気持ちを引き出す事が大事ですね。


N・Kさま


お互いシェアする事で、気付くことが沢山あったので、ロールプレイングをもっとやりたくなりました。

頭で考えるより、感じた事を伝えていけば良いという事を再確認出来ました。


色々な人とロールプレイングがしたい!と思いました。








■information■
 

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 
 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。