宇宙の采配に感謝 | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

先週の水曜日の夜のこと。

地元のある高校で、
部活中に事故がありまして。

苦しくも
ある男子生徒が亡くなってしまいました…

朝、「行ってきます」と出て行ったきり
まさか亡くなってしまうなんて
誰が想像出来るんでしょうか…

そんな事故はあってはならないと思うし
どの立場を取っても
辛い出来事だと思うから…


その事故で亡くなってしまった子は
中学のサッカー部で息子と一緒に
共に戦った先輩でした。

辛すぎて言葉にもならず
涙が止まりませんでした…


最後のお別れをしに告別式には行かなきゃと
仲間のグループラインや
新聞での情報を待っていたのですが。

22日のお昼頃に
やっと告別式の日程が決まりました。



実は、22日の夜から
オリジナルカード作成に伴い
香川県へ行く予定になっていたのですが。

そこへは息子も一緒に連れて行った方が
良さそうな気がしていたので
息子と一緒に行く予定でした。

本当に行く必要があるならば
流れでそうなるかな…
とは思っていたので、
流れに任せる事にしました。

告別式の情報が22日のお昼頃に分かり
帰って来てから行ける事が分かって
香川にも行けるし告別式にも行けるという
何とも奇跡的な宇宙の完璧な采配に
感謝でしかありませんでした。


そんな訳で
息子と一緒に香川県へ行って来ました。

そのお話はまた後日にでも…



亡くなってしまった先輩へ
心よりご冥福をお祈りいたします…





■information■
 

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 
 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。